第10回六甲縦走キャノンボールラン 2014春

あいたたた。キャノンボールから2日経って、腕とか肩とか太ももとか
相変わらず筋肉痛ですよ。
昨日より太ももの筋肉痛があれです。。。

さて、昨日のキャノンボールの事。
スタート時間は7時半、今回はスタート場所が塩尾寺となったようです。

天気は雨雨雨。風風風。
もう開き直って、この悪天候を楽しむ事にしましたよ。

IMG_2370_convert_20140330212536.jpg
渋滞ですね。

IMG_2373_convert_20140330212327.jpg
一軒茶屋のとこ
ロールアウトのカトーさんに撮っていただきましたよ。あざっす!
この時はエロ本はありませんでしたね。残念!
スタートから1時間50分。

ガーデンテラスまで道に迷いそうになりながらもなんとかガーデンテラスまで。
しかし、この後の掬星台までに・・・
IMG_2375_convert_20140330213333.jpg
ここはどこです?
道に迷いましたよ。
どうやらサンライズドライブウェイの方へ行っていたみたいです。
他にも僕と同じように彷徨っているキャノンボーラーが2人いました。
お互い協力してなんとか正規ルートへ合流出来ました。
大分ロスしましたね。

IMG_2379_convert_20140330212411.jpg
チンタ再度エイド
ですね。
こちらで、とん汁を頂きましたよ。ありがとうございました。

IMG_2380_convert_20140330213448.jpg
菊水山頂
スタートから4時間半

このあと・・・。
IMG_2381_convert_20140330213523.jpg
どこですか?

どうやら鈴蘭台の方へ下りて行ったみたいでした。
結構降りてから、後ろから誰も来ないし、明らかに縦走路じゃない感じがプンプン。
もっと早く引き返せばよかったですね。
20分程ロス。

ここで左膝に痛みが出てきました。
下りでは、痛みでまともに走れないので歩きでしたが、歩きでも痛い。
下りの階段とかはモウたまりませんでしたよ。

丸山市街地に入ると案の定道に迷いました。
他のキャノンボーラーに教えてもらいなんとか通過。
ここは来年も迷う事だろう・・・。

IMG_2384_convert_20140330213631.jpg
雨は上がりましたね。
高取山から

IMG_2385_convert_20140330213655.jpg
馬の背ですね

IMG_2387_convert_20140330213911.jpg
道を間違えましたよ。
なぜか須磨離宮公園の方へ走っていました。
今日3回目の道迷い。
降りて来た道を引き返していると、僕と同じ間違いをしたキャノンボーラーが姿が。
こっち来ちゃダメだよー。と教えてあげました。
よかったですね。



2014春 ゴール
昨年はミッツィーさん、テツさんとゴールしたけど、今年はゆうじさんとゴール!
来年は誰とゴールするのかな?

記録は7時間59分でしたよ。
サブ7が目標だったんですが。。。
来年リベンジですね。

キャノンボール最高!
スタッフ、大会関係者、キャノンボーラ―の皆さんに感謝!
お疲れ様でした~。

No title

楽しそうですね。 
僕もフルを経験したので、次回開催は参加してみたいなと 
おもいます。

Re: No title

>ゆうさん
とっても楽しかったですよ~
トレランはマラソンとは別の楽しさがありますね。
ぜひキャノンボーラーになってください!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク