ぶーさん、また会う日まで

えー、今朝は寝坊しました。
なのでランニングはお休み。午前中に先日の休みにブレーキ交換とチェーン交換で
通勤号を預けていたので、TOMATOに引き取りに行ってきました。

IMG_2364_convert_20140329232635.jpg
やっとアルテグラになりましたよ。
あとはちょこちょこ残りもアルテグラに換えていきたいですね。
ウォウウォウさんありがとうございました。

そういえば、会社の子がローディーになりましたよ。
ちょうど納車だったようで、イトーさんの説明を受けていましたね。
僕も7年前初めてロードバイク買った時、同じようにイトーさんの説明を受けたんだよなぁ~と
懐かしい気持ちになりながら、遠くから覗いておりましたよ。

晩からは、ご近所トライアスリート、ぶーさんのお別れ会。
遠くに行っても、ぶーさんの事は決して忘れませんので!!
またお会いできる日を楽しみに待っています!!


さて、明日は六甲縦走キャノンボールラン!
IMG_2366_convert_20140329234327.jpg
これで走ります!とてもカラフルですね。
7時間切りたいところです。

明日は4時起き。どうか寝坊しませんよーに。

ありがとうございました!!

送別会ありがとうございました。キャノンボール直前にカーボならぬ肉アンド油ローディングさせてしまい申し訳ありません(笑)。目指せサブ7、パワー!!ι(`ロ´)ノ

Re: ありがとうございました!!

>ぶ~さん
昨日はお疲れ様でした!肉&油ローディング最高でしたよ(笑)
目指せサブ7は・・・。また練習会で会いましょう!!パワー!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク