気分転換にMTB通勤

今朝は曇っていたからか、比較的涼しかったなぁ
こんな日は通勤ランだ!と行きたいところだが起きたのが6時半。
最近だんだん起きる時間が遅くなっている。
つーことで、通勤ランは間に合わないのでジテツー。
いつもはクロスバイクで行ってるけど、なんとなく飽きてきたので
気分転換でMTBのフクイクで出勤!
久しぶりに乗ったぞ!
やっぱり、タイヤ太いしボコボコしてるしでクロスバイクのが楽だよ。
クロスバイクには、ロードのホイールSSRにPRO3を履かしている。そりゃ楽か。
でも、フクイクの方がカッコイイんだよなぁ~
フクイク 帰路にて
会社帰り加古川にて かっこよさ~

今日の運動
 7.1km 37'01 キロ5'13 まったりjog

白亜の殿堂

おっ!?
遠くに写ってるのは、白亜の殿堂
Mizz邸じゃないですか~( ´艸`)

No title

やっぱり普段の通勤には太いタイヤに重い車体ですね~

Re:

>Mizz Lightyearさん
あ、本当だ!
会社帰りに手を振って帰りますね~( ´艸`)

>ライゲキオーさん
今日ママチャリ通勤したら、すごく楽に感じました。
MTBおそるべしですね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク