陰嚢被角血管腫

昨夜、寝る前になぁーんかパンツが濡れてる感じがしたので、
「あぁ、尿漏れか。最近多いよねー」とパンツを見てみると
血だらけじゃないですか!!

以前も同じ事あったんだよねー。

陰嚢被角血管腫ってやつで、良性のあれらしいです。
特に問題はないようなので、ほっといていますが・・・。

あ、しもの話ですんません。

IMG_2343_convert_20140326003753.jpg
帰りはアベ21.7km/hでしたー。

IMG_2345_convert_20140326003647.jpg
こんな時間だけどまだまだ食べたい。

No title

以前もこの件に対して書き込みさせていただきました。 
僕はたまに排便直後にランニングをすると、残便が振動で 
押し出されるのか、黄門がこすれてたまに出血してることがあります。 
 
専門医にかかろうかたまにですが悩んでます・・・。 
同じく下の話ですみません。 

僕も玉のおふくろさんに血腫はちょくちょくあるのですが、出血には
かろうじて至っておりません。

Re: No title

>ゆうさん
以前もこの件でコメントいただきましたね!

残ベンで黄門さまが・・・。
それは経験ないですね~。

金の玉の袋の方は、結構パンツが血で染まるので、大変なんですよぉー。
ゆうさんもどこかのタイミングで出血するかもしれませんね。
うーん、問題ないとはいえなんか嫌ですね。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク