65kg

昨日のアワイチで久しぶりに通勤以外で自転車乗ったもんだから
腰があいたたた状態です。
おまけに、昨日攣ったふくらはぎもなんかあれですし。もんもん。

大分と弱ってるみたいですね。

IMG_2331_convert_20140325000641.jpg

昨日久しぶりにサーベロさんに乗ってみたので、通勤号との違いを感じてみる事に。
えーと、通勤号の方がダンシングしやすい。
赤い。
えーと。うーんと。
メーカーがトレックだ。

・・・さて、帰って来て風呂入る前に体重量ってみると65kgあるじゃないです!!
おかしいなぁ。
昨夜は、お菓子をちょっとと、みかんゼリーとワッフルとコーラぐらいしか食べて飲んで
いないんですけどねぇ。

IMG_2332_convert_20140325000525.jpg
はい。

IMG_2335_convert_20140325001306.jpg
はい。

寝るときはいつもお腹いっぱいです。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク