久しぶりのアワイチ

マラソンシーズンも終わったので、これからは自転車も乗らねば!!という訳で
トライアスリートな方々と淡路島1周、アワイチに行ってきました。

朝からまいりました。
家を出て6km程走った所で、パン!!!!
パンが食べたいんですよ!!菓子パンが食べたいんですよ!!
えーと、なんかやってしまったと思いますが、まぁパン!!!!だった事にかわりはありません。

IMG_2329_convert_20140323231744.jpg
帰って来てから撮った写真ですが、淡路島へ行ってきます的な写真という事で。

IMG_2323_convert_20140323231642.jpg
チルコロさんで空気入れを貸していただきました。
ありがとうございました!!

本日の参加者は11名ぐらいだったか・・・
皆さん速くて、申し訳ないですが付きっぱなしでした。すんません。
とりあえずハイペース。

IMG_2324_convert_20140323231718.jpg
水仙郷の登りでよそ見をしていたら、こけました。
よそ見はいけませよ。

水仙郷を越えてから海岸線では、皆さんのハイペースについて行けず、千切れました。
福良で合流。

昼ごはんを食べた後、五色のコンビニまで。
またしても千切れました。

IMG_2327_convert_20140323231812.jpg
田んぼの泥水です。
あ、間違えました。ヲギノ汁です。
少しいただきましたが・・・、感想はご想像にお任せ致します。

最終第4ステージでは、自転車乗っている時初めてふくらはぎが攣りました。
あれはモウたまりませんね。
そして千切れました。

という訳で千切れまくりのアワイチ。
バイクも練習しなきゃなりませんね。でもランも練習しなきゃなりません。
なんかもう1種目忘れている気がしますが、思いださないことにしましょう。

本日の走行データ
距離:144.45km
走行時間:4時間45分
経過時間:6時間10分(休憩3回)
平均速度:30.3km/h
平均cad:88rpm
モウあれです。

参加された皆さんお疲れ様でした!
今夜はぐっすり寝れそうです。

No title

今週、初のアワイチする予定です。僕はファンライドですが。

練習会開かれるってことは、信号少ないってことですかね?

Re: No title

>ひろスミスくん
初アワイチなんですね。あわいち、淡いち、淡一。
ファンライドでも速そうですね~。

信号は前半の洲本までは、結構あって交通量もそこそこで少し走りにくいかも。
洲本越えてからは、信号少なくて走りやすいですよー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク