第35回平荘湖駅伝競争大会

走ってきました平荘湖駅伝。
会社のメンバーと3チームで参加。
今年は皆、第3部での出走となりましたよ。

IMG_2211_convert_20140316234208.jpg
なんか平荘湖駅伝の時は天気イマイチな時が多かったですが、今日はバッチリ晴れていました。

IMG_2198_convert_20140316234249.jpg
スタートまで集中しております。

集中したおかげで、緊張もほぐれましたよ。
チームの方は、みんなの力走のおかげで7位でたすきを受け取ることができましたよ。

少しでも順位を上げようと必死で走り、沢山抜いて2位かな?あと1人なかなか見えてこないなー
エース後は頼んだ!!とたすきを繋ぐと、どうやら6人抜いて1位になっていたようです。
残念ながら目標としていた17分半切りは達成出来ず。残念。
記録は17分47秒でした。(平荘湖でのベストを29秒更新!)


IMG_2203_convert_20140316234432.jpg
そして頼れるエースはぶっちぎりの速さでゴール!
見事優勝となりましたー。

いやー、皆さんナイスランでしたー。
嬉しいことに、区間賞もエースと僕ととることが出来ましたよ。

IMG_2237_convert_20140316234633.jpg
立派な盾2つもらいましたー。

IMG_2241_convert_20140317005339.jpg
メダルももらいましたよ。

来年は2部か1部に昇格でしょうね。
参加された皆さん、お疲れ様でした!

けっきょく兼松さんにおいしいトコ全部持っていかれましたね(-.-)y-~笑
来年は1部でケチョンケチョンになりましょう!

No title

お疲れ様でした。 
 
僕は女性職場なのでランニングチームを作ることもないので 
駅伝には出れずです。 

もう少し走力が上がればどこかのチームに所属したいですね。 

のぶさんは今回、篠山よりは楽しく走れたのではないですか? 

目標は達成できなくても区間賞おめでとうございます。 

Re: タイトルなし

>エース
いやーありがとうございました!でも、僕もあのポーズでゴールしてみたかったかなー。
来年はケチョンケチョンにやられて2部降格になり、再来年2部でまた優勝しましょう!

Re: No title

>ゆうさん
なるほど、そうなんですね。
うちは会社の人らで3チーム作れて恵まれているのかもしれませんね。

自転車のチームならばお誘いするんですがf^_^;

篠山の時は、ホント辛かったので今回はとっても楽しく走れました!
区間賞と優勝のおかげですね。
でも目標未達成なので、来年は必ずリベンジせねばです!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク