なんかあれですね

今朝は二度寝、三度寝してしまい起きたのが10時半でした。
今週は忙しかったので、疲れがたまっていたんでしょうかね。

通勤用マドン号のタイヤがあれしていたのであれしました。
IMG_2190_convert_20140316000717.jpg
なーんかしっくりこないなぁ。
バーテープは白の方がよさそうだな。
タイヤも黒の方がよさそうだな。
つまり買ったときの状態に戻した方がよさそうだなー。

明日は平荘湖駅伝なので、ちょいと刺激入れに明日のレースペースで走ってみました。
うーん、キロ3'38で4.8km走るどころかキロ3'42で1km走るのもしんどかったぞ。
ちょいとサブ17.5は黄色信号がつきはじめましたよ。

IMG_2194_convert_20140316000830.jpg
とりあえず、明日は会社のメンバーと楽しく走ります!
あんまり気合入れると空回りするので、ぼちぼちとですね。
サブ17.5目指して頑張ります。

今日のお菓子
IMG_2192_convert_20140316000757.jpg
いつもの感じですね。

IMG_2195_convert_20140316000856.jpg
寝る前に小腹が空いたので、お菓子追加!!
にんにく醤油がなんとも・・・

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク