サブ17.5

さて、日曜は平荘湖駅伝なんですよ。
1区間4.8kmを6人でたすきをつないで行きます!
昨年はエントリーしてましたが、用事で走れなかったので
今年はとても楽しみにしているんですよ。

とてもガチンコな後輩が、優勝しましょう!と気合入りまくりなので
僕もおのずと気合が入ります!

IMG_2188_convert_20140315011213.jpg
今年はこれを目標に頑張ります!
篠山の時にも書いてもらいましたが、今回も書いてもらいました。
気合が入ります!篠山は気合の空回りだったので、今回は・・・。

2年前が18分16秒だったので、46秒短縮です。
ペースはキロ3'38秒で4.8km。
なんとかなりそうな気もしてきました。
昨年のリザルト見ていると出場する3部では、サブ18ぐらいで区間賞は狙えそうです。

IMG_2187_convert_20140315011252.jpg
今日もですねー。

あれ?

3部ですか?そんなに速いのに3部なんですかぁ?

Re: あれ?

>Mizzさん
トータルタイムではアレなのでf^_^;
去年は2部に1チーム出てましたが、今年は降格となったみたいです・・・。
3部優勝して2部へ昇格します!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク