早く寝らんばとばってん

今日の朝礼は僕の番でした。
なんでもいいので、何か話をしないといけないので
医療費控除 還付金額96円でしたよーの話をしましたよー。

朝礼の後、ぶちょーが「ワシは医療費100万ぐらいだったから30万ぐらい戻ってくるぞ。」
がはははー。と話しかけてきた。
僕はすかさず、「めちゃ不健康ですねー」と返したが、ぶちょーはスルーされましたよ。
ははははー。

IMG_2142_convert_20140313010945.jpg
使い回しじゃありませんよ

IMG_2143_convert_20140313010824.jpg
もっと食べたいんですが、あれしときます。

通りもん、美味しいですよね(*´ω`*)
最近はじぃじがくれた『蜜衛門』にはまってます(*´∀`)

Re: タイトルなし

>ナオチさん
通りもん、初めて食べたんですが、めちゃうまかったです!
『蜜衛門』!なんて美味しそうなお菓子なんでしょ!!
今度九州いった時は必ず買ってみます!
もう見るからに美味しそうですよ(´∀`)
情報ありがとうございます!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク