さくらじゃありませんよ

昨日今日と走りましたが、どうも篠山マラソンが終わってから
モチベーションが上がらない感じです。
篠山終わったら自転車乗りますよーと言っていましたが、
どうもあれです。
なかなか難しいですよ。

昼から久しぶりにみとろへ行きました。
自転車ではありませんよ。

IMG_2124_convert_20140309235943.jpg
梅の花はまだちょっと早いみたいですね。

IMG_2125_convert_20140310000009.jpg
そうでもないみたいですね。

風が冷たったです。
ローディーさんは走られてませんでした。

IMG_2130_convert_20140310000043.jpg
大満足

IMG_2131_convert_20140310000106.jpg
ふん
・・・ではありません。

No title

出張お疲れ様でした。

熊本城でのランニング、気分転換にも
なると思うし、いいですね。

僕も寛平マラソン後、同じくモチベーション
が上がらず、気持ちがぽっかり空いてしまった
感じなんです。

次は4月13日の芦屋ハーフなんですが
なんとかベストが出せるように
頑張りたいです。

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます。
はじめての場所、そして熊本城の周りという事で
とても気持ちよく走れました。

ゆうさんも、僕と同じ感じでしたか。
やはりシーズン終わってしまうとこんな感じになっちゃうんでしょうかね。

芦屋ハーフでベスト更新を目標に頑張ってくださいね!
僕は6月のたたらぎダムハーフまで間が空きそうです。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク