終わったー


なんとか完走する事ができました!
半端なくヘトヘトです
無事に家まで帰れるかな??

No title

ミッドナイトエンデューロお疲れ様でいた!&お世話になりました!
皆さん無事に完走できたんですか?
ドMの集団、なんどいや~ヽ(´ー`)ノマンセー

お疲れさま~

完走おめでとうございます
“黄色い太陽が昇ってきた~”って感じの写真ですね
次回は僕も走ってみたいです
ゆっくり休んで回復させてください

おつかれさまでした。

レース&車の運転お疲れ様でした。
無事ご帰宅されましたでしょうか?
また、今度はまったりツーリングに行きましょう!

Re: No title

>昇たろうさん
レースお疲れ様でした!
チームメイト全員無事に完走できましたよー^^
さすがにみんな疲労困憊でした(^_^;)

>ミッツィーさん
無事完走できてよかったです。
次回ぜひぜひ参加してみてください!
かなり走り応えありますよ!
疲れが取れるのに2、3日かかりそうですf^_^;

>kobabeeさん
レースお疲れ様でした!
あの後メガシャキとコーヒーが効いたのか
居眠りせず帰れました(;´▽`A``
最近はしんどいレースが続いたので、
まったり走りたいですね!

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

BJCジャージ、周りに好評だったので是非バイクパンツも作りたいですね。

また、チームでも走りましょう

しかし、眠かったですな~

今回も帰りの運転、ヤバかったですね( ´艸`)
のぶくんのガンバリで、無事帰れました。
ありがとーっ!!

Re:

>みっくん
お疲れ様です!
どうせなら、ビシッと上下決めたいですよね!
みんな作ろうって言っていたので決定かな?
次はぜひチームで!!

>Mizz Lightyearさん
先週に続いて、ヒヤヒヤさせてしまって申し訳ないです。
眠くならないよう、次は自走ですかね!
あの方を見習って(汗)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク