篠山マラソンでサブ55

出来ませんでしたー!!
それどころか、サブスリーさえも・・・。
これで元サブスリーランナーの仲間入りです。

結果は・・・
記録 3時間13分51秒(グロスタイム)

キロ4分で行けたのは20kmまででした。
あとは落ちる落ちるおちーるペース。
ラスト12kmが1時間10分もかかってしまいました。(情けない事に何度も歩き、立ち止まる始末)

なんとも情けないレースとなりました。
応援してくださった皆さんありがとうございました。

IMG_2042_convert_20140302221352.jpg
情けない姿をみせてしまいすみませんでした。。。


今日はこの辺で・・・。

No title

お疲れ様でした。 

想定外の結果でしたね・・。 
原因はなんだったのでしょうか?
 
練習時間でしょうか・・? 

僕も寛平マラソン、サブ3.5が目標でしたが30キロ以降 
大失速をやらかし3時間47分で完走するのがやっとでした・・。  
 
しっかりと見直し、秋のシーズンに向けて一から 
出直します。 
 
次は残酷マラソンに照準を合わせたいと思います。  
お会いできて、お互いベストをつくせればいいですね。
 


Re: No title

>ゆうさん
寛平マラソンお疲れさまでした!

なんとも情けない結果になってしまいました。
練習不足もそうですが、メンタル面も弱かったと思います。

ゆうさんも苦戦されたんですね。
なかなかうまい事いきませんね。

残酷マラソンにてお会いできるといいですね!
お互い頑張りましょう!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク