篠山前日

今朝、目が覚めると8時33分でした。
思わず「やべ!!」っと言ってあわてて起きました。バタバタ。
1分後しっこしてる時に、今日は土曜だった事に気づきホッとしましたよ。
過去に数回寝坊した事があるので、久しぶりに焦りましたねー。
ちょっと気が緩んでいるのかもしれませんね。

さてさて明日は篠山マラソン。
今シーズン最後のマラソンなので、悔いの残らぬよう力を出し切ろうと思います。
明日走られる皆さん、お互い頑張りましょう!

IMG_2037_convert_20140301210312.jpg
明日はこれで走りますよー。

IMG_2036_convert_20140301210348.jpg
補給はこんな感じで。


明日の予定しているペースは・・・
~10km 40分15秒 キロ4'01
~20km 1時間20分30秒 (40分15秒 キロ4'01)
~30km 2時間2分 (41分30秒 キロ4'09)
~40km 2時間44分 (42分 キロ4'12)
ゴール 2時間53分30秒 (9分30秒 キロ4'19)

こうやって書くと厳しいけど頑張ります。

明日は5時起き、寝坊しないようにせんばね。
では、明日よい報告ができますよーに。

がんばってください!

急遽、自分も出ることになりました。
おそらく最終ブロックのスタートになると思います。
練習不足もあって自己ベストは狙えませんが、楽しもうと思います。
折り返しでのぶさん探して、喝入れますね(笑)

明日の就寝前の布団で自分を褒めれるように、
がんばってください。

Re: がんばってください!

>oktさん
おぉ!また神戸のように一緒にスタートできたらよかったんですが・・・
折り返しでは多分、死にそうな顔になっているんでぜひ喝お願いします(^-^)/

明日の晩が楽しみですね・・・

5時起き

ぼくも5時起きです~おやすみなさい~ぱわ~

Re: 5時起き

>Mizzさん
今年もあれですかー?お互い頑張りましょう!
ぱわー!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク