クロスリンクスウィープ

本日、カネコメガネにて作ってもらっていたオークリー クロスリンク スウィープを
受け取りにいってきましたよ。

いやーやっぱいいねぇ。
かっこよかー。

IMG_2018_convert_20140227234217.jpg
通常のクロスリンクよりフレームの形状がスポーティーなんですよ。

IMG_2021_convert_20140227234847.jpg
部品が交換出来るんですよ。

IMG_2024_convert_20140227235004.jpg
スポーツの時は黄緑。普段使用時は落ち着いた黒で!と使い分けてもいいかもしれませんね。
大分と印象が変わりますよ。

明日は仕事中もかけとこうかな。
嬉しがりですね。
とってもいい感じです。

あれ?日曜雨なんですか・・・。
雨でもよかばってんさー。

No title

おしゃれなめがねですねー。 
  
のぶさんはレース用のサングラスはかけないんですか? 
めがねはたくさん持ってらっしゃるようですが・・・ 

僕はサブ3狙えるくらいになったらオークリーの 
サングラスを購入しようかなと思っていますよ。 

視力は悪いので度付きで!( ;∀;)

Re: No title

>ゆうさん
さすがオークリーって感じですよね。
スピードスケートの加藤選手もクロスリンクかけていましたね。

僕はレースの時(自転車、トライアスロン)はサングラスかけますが、
マラソンの時は、かけないんですよー。
レーダーロックを買ったらかけるかもしれません。コンタクトしてですが。

やっぱり実業団の選手とか速い人はサングラスかけているイメージありますよね。
来シーズンはサングラスですね!

オークリーの度付ですと、結構なお値段になりそうですね・・・

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク