篠山前の最後の練習

はい。今日は東京マラソンでしたね。
もちろん落選したので走っていませんよ。来年は走りたいなぁ。

東京マラソンは走れませんでしたが、来週の篠山マラソンは走りますよー。
篠山まで1週間となりましたので、タイトル通り今日で最後の練習。

今日は10kmペース走としました。

IMG_2006_convert_20140224000248.jpg
今日はこっちから。
掘削工事が終わっていましたよ。

今日もキロ4'00ペース走でと走り出しましたが、間もなくしてうんこしたくなり
ペースダウン。なんとか3km行ったところのトイレでぶりぶりーして事なきをえました。

ちょっと集中力が切れましたが、後半はしっかり追い込んで走れました。
10km 40分40秒 キロ4'00は切れませんでした。

調子は上々です。
去年より走力は上がっているはずなので、自信をもって篠山に挑みたいと思います。
本番まで体調崩さないようにしなきゃですね。

今日のお菓子
IMG_2011_convert_20140224000348.jpg
控えめですね
シャー

あ、そういえば河川敷で3本ローラーが置いてありましたよ。
IMG_2008_convert_20140224000321.jpg
常設でしょうかね。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク