15km ペース走

昨日は先輩らとの飲み会で帰りが遅くなってしまいました。
いやー飲んだ飲んだではなく、食った食ったでしたよ。
食いすぎてゲーしそうなくらいでした。げふー。

IMG_2003_convert_20140223001010.jpg
さて、篠山1週間前なので強度は落とさず距離は減らして15kmペース走です。
篠山レースペースのキロ4'05で。

入りのペースが3'57だったんでいけるとこまで4'00で行ってみよう!って事にしました。
あんまり練習してないくせに、調子よく走れたんでどうしたんだ俺!!と思っていたら
7.5kmまで来て折り返すと、ふげー風が・・・。
どうやら往路は風に背中を押してもらっていたようです。
復路はあれでした。

そんなこんなで、
15km 1時間00分36秒 キロ4分には届きませんでした。

今日のお菓子
IMG_2004_convert_20140223001623.jpg
スニッカーズとオレオですね。

さて、明日で篠山前の練習は終わりとなりそうです。
15km走にするか10kmにするか・・・。

No title

お疲れ様です。 

走力が維持できておられるようで調子よさそうですね。 
 
僕は故障明けからひと月ですが急ピッチで仕上げ、 
本日、30キロ走を敢行し、平均4’50のほぼイーブンで 
いけましたのでサブ3.5を狙いに行きます(´・ω・`) 

来週からはひたすらケアと調整に入ります。 
 
のぶさんもよい練習で締めくくってください(^^)/

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます!
思ったより走力落ちていなくて安心しました。

ゆうさんも故障明けから、ばっちりですね!
お互いい結果を残せそうで来週が楽しみです(^-^)/

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク