立ちこぎしちゃダメよ

えー、昨日はサドルに座ると死んじゃうよゲームをしましたが、
今日は立ちこぎすると死んじゃうよゲームをしました。

見事に30Pぐらい死にました。
あ、途中ワンナップきのこをGETしたので29Pですね。
まーどうでもいいことです。はい。

嫁さんにも同じことを言われましたよ。はい。

IMG_2002_convert_20140221001148.jpg
でっかいオレオですよー

No title

座ったままのほうがしんどいですよね・・・?  
お疲れ様です。 
 
次はマスク着用でジテツウされてみてはどうでしょうか?
より、心肺が鍛えられると思いますよー。 
 
高校の時に少し取り入れたことがあって今でもたまに 
マスクを二重くらいにしてJOGすることがあります。 
どMきわまりないですが・・・|д゚)

Re: No title

>ゆうさん
座ったままより立ちこぎのがきついんですよー。
今日よーくわかりましたf^_^;

あ、マスク着用はジテツウの時すでに取り入れています!
これは風邪予防の為なんですけどね。
ランニングの時にもやってみましたが、よだれで濡れて気持ち悪いので
すぐに外してしまいます・・・。
2枚つけてはなかなかきつそうですねぇ~
ゆうさんもなかなかのドMですな(笑)

No title

よだれに付け加えて鼻水、そしてメガネが曇ってしまい 
走行不能になってしまいます・・・。 
 
LSDの時や故障でウォーキング、早歩きするときであれば 
まだ、効果的につかえます(´・ω・`)

Re: No title

>ゆうさん
それはなんともきつそうですね。。。

できればマスクトレーニングやりたくないですね(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク