半休

最近は仕事も落ち着いて早く帰るようになりました。
18時半頃帰っていると、同じ部署の先輩と同僚に「今日は半休やなー」と
言われました。はて?

どうやらうちの部署では21時が定時みたいだそうです。

そんなの勘弁してくれー!!
17時で帰りましょうよ。
以前の部署ならみんな17時になると、さーっと帰っていたんですけどねー。
なんとも17時で帰りづらい部署ですわ。。。

IMG_1958_convert_20140218000026.jpg
明日は明るいうちにさっさと帰ろう。

今日のりんご
IMG_1962_convert_20140217235743.jpg
りんごとポッキーもどき

IMG_1963_convert_20140217235818.jpg
寝る前にお菓子追加

篠山も近いしお菓子控えるか・・・。

No title

メインレースが近づいてきましたね(^^)/ 

僕も同日は、寛平マラソンに挑みます。 
 
練習を再開できるようになり、徐々に走力が戻ってきてます。 
3.5を狙うか、4ぐらいでお祭りとして楽しむか?迷っています。 

のぶさんは練習時間が少なくなってしまった中、調整はいかが 
でしょうか?? 

一年の締めくくりですよね。 お互い良いレースにしたいですね。                               


Re: No title

>ゆうさん
いよいよ今シーズンのメインレース篠山です!
加古川走れなかった無念をお互い3/2晴らしましょう!

サブ3.5を狙いそして寛平マラソンを楽しむ!これでどうでしょうか~

昨年までとガラッと練習の仕方がかわったので(週末のロングのみ)どうなるか
不安です。調子は上がって来ていますよー

シーズン最後のフルマラソン!お互いベストを尽くしましょう!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク