メガネを買おうかしら

今朝、同期のふじー君から、
ぼろそうなメガネかけてーだったか、安そうなメガネかけてーだったか
そんな感じの事を言われましたよ。

えー!そがん事、そがん事なかと・・・そがん事・・・。

それから休憩時間はこいつを検索していました。
oakley.jpg
オークリー クロスリンク スウィープ

これならふじー君はなんも言えないだろう。

ランニング用に普段用に使えそうですね。
買っちゃいましょうかねー。
ただ似合うかどうかは・・・。

近々こちらのお店へ行ってみようかと思います。
カネコメガネ

昨日、カネコメガネの方と一緒にツーリングしまして、
サングラスの話をしたとこです(^o^)

オークリーのサングラスは自分好みにカスタマイズできるそうで。
欲しいですね〜(^o^)

No title

使ってますよ、スウィープ。
普段用にはゴツ過ぎて、ちょっと使いにくいですね~

Re: タイトルなし

>ヒグカツさん
なんと!そうでしたかぁ~
自分好みのオークリーにカスタマイズしたいですよねー
レーダーロックが欲しいです!

Re: No title

>ライゲキオーさん
おぉ、まじすかー。以前買われたのはスウィープだったんですね。
今日お店行ってきたんですが、僕の度数がきつすぎてスウィープやと
見え方に違和感が生じるらしく、やめといたほうがいいとの事でした。
確かに、仕事でかけるにはちょっとあれですね~
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク