30km走 黄金のタレ

篠山まで残り3週間でしょうか。まだ30km走をやっていなかったので
本日走ってきました。

加古川河川敷では、リレーマラソンが開催されていたので高砂スタート地点へ。
あ、ゆうじさん3位入賞おめでとうございます!

さて、本日はキロ4'20ぐらいをタレずに走りきる事を目標にしていたんですが・・・。
結果は。

本日のラップ
~5km 21分02秒 キロ4'12
~10km 21分59秒 キロ4'23
~15km 21分27秒 キロ4'17
~20km 21分31秒 キロ4'18
~25km 22分16秒 キロ4'27
~30km 23分25秒 キロ4'41

30km 2時間11分41秒 キロ4'23

うーん、ひどすぎますね。
ハーフまでは順調にペースを守れていたんですが、22km辺りからじわりじわりと落ちていきました。
いつもハーフまでの距離しか走っていなかったので、30km走となるとあれですね。
神戸マラソン前は、もっと走れていたと思います。
篠山やべー。

IMG_1911_convert_20140210003017.jpg
今日もチョコ祭りでしたー。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク