ランニングハイ!2014 播磨中央公園 

今年も走ってきました。
自転車の耐久レースでおなじみの「はりちゅう」を走るこの大会。
いやー走りごたえありましたね。

BJCからはヒグカツさんも走られるという事で、会場にてお会いすることが出来ました。
ナイスラン!お疲れ様でした。

スタートは10時半。
ハーフの部は全部で200人ぐらいなのでスタートも全然混雑しませんでした。
出だしのペースがキロ3'40。
おや?誰も前に出ない。という訳で最初だけ先頭を走りました。
スタッフで参加のひろすみす君にええところを見せておこうと頑張りましたよ。

4kmぐらいだったでしょうか、後ろから5人ぐらい抜かれて追う展開に。
抜いて行った人らを見ると、40代ぐらいの人が2人だったのでこのまま頑張れば
3位入賞もいけるかなーと考えながら、前行く人を必死に追いかけました。

どうも下りは僕の方が速いみたいなので、下りで差を縮める感じです。
最終周回に入った所で、なんとか抜いて後は必死に逃げました。
おらおらーと逃げました。

そしてゴール。
IMG_2060_convert_20140202233955.jpg
どうやら後ろから迫っていたようです。
最後スパートをかけたので、気を抜いていたら抜かれていたでしょうね。あぶねー。

記録は1時間24分49秒 35歳以下の部 2位
おや?3位やと思っていたらまさかの2位にびっくり。

624_convert_20140202234135.jpg
まったく予想外の結果にマンモスうれぴー。
(今どきの若者はわからないんでしょうね。。。)

ハーフのタイムとしてはあれですが、素直に喜びましょう。
昨年より約4分短縮。


あ、そういえばゴール後僕のブログを見てくださった方が声を掛けてくれました。
ブログ書いていてよかったなぁと思う瞬間です。ありがとうございました!

参加された皆さんお疲れ様でした!
スタッフの皆さんありがとうございました!
また来年も走ります!

タフなコースでとてもきつくてタイムは狙えませんが、やっぱり平坦ばかりより
アップダウンある方が、走っていて楽しいですね。
去年も思いましたが、あっという間の21.1kmでしたよ。

さぁ、篠山まであと1ヶ月切りました。
今日の走った感じでは、思ったより走力は落ちていないようなので
篠山は予定どおり、サブ55を狙いに行ってみようかと思います。

凄いやん!

お疲れ様でした!
入賞お見事です(´▽`)
さぞや、マンモスうれぴーだったことでしょう(笑)
暖かくなったら自転車も乗ろうね!

Re: 凄いやん!

>昇たろうさん
ありがとうございます!今回はちょっとあれだったので
あれ出来たんですよ~。
でもやっぱり、マンモスうれぴーです(笑)

篠山が終われば自転車に切り替えます!

No title

おめでとうございます。(^^)/ 
 
勝ちを狙えるレベルまでになられて、 
ますます今後のレースが楽しみになりますよね。  

最近は平日は練習時間が取れないのですか?  
  
仕事も遅くまでかかられているようでお疲れ様です。 

僕は神戸マラソン以降、ドクターストップ中でして、   
明日診察でランニングの許可が降りるかどうかで 
ドキドキしていますよ。 

僕も限られた中でできることをコツコツやっております。 
                
お互い効率よくレベルアップできたらいいですね。 
篠山での好記録期待してます!
 

             

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます!
参加者が少なかったので、嬉しい入賞となりました。
35歳以上の部だったら、このタイムじゃ入賞出来ていませんでした・・・

部署が異動になってから、帰宅が22時ぐらいなので土日に走るしか出来ないんですよぉ。
毎日うずうずしております。

明日ドクターストップ解禁になるかもしれないんですね!
なかなか長かったですね。
お祈りしときますよー。

限られた時間でいかに効率よく!まさそうですよね。
お互い頑張りましょう!
篠山まであと1ヶ月!仕上げていきますよー
             
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク