やっぱりランニング

最近、山チャリ、山サイ?が熱いようで、僕も僕も参加したい!と
思いつつも、結局ランニングとなってしまっているのぶです。どーも。

やはり平日走れなくなってしまったので、土日はランの練習になってしまいますね。
篠山が終わったら参加させてください。
あ、もうそのころはロードシーズンとなるのかな・・・。

IMG_0266_convert_20130809001512.jpg
まったく山を走っていませんが、MTBは持っておりますので・・・

今日の運動
 15km ホントはひとりハーフの予定だったんですけど・・・


さて、明日はランニングハイ!2014 播磨中央公園でハーフマラソンです。
昨年も走ったこの大会。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1067.html

なかなかハードなコースですが、走っていて楽しいコースでもあります。
最近は全然走れていなくて、昨年のタイムを更新出来るか微妙ですが
このタイムで篠山でサブ55が狙えるかの目安としようと思います。
とりあえず楽しもう!

IMG_1846_convert_20140201234800.jpg
明日はこれで走ります!参加される皆さんよろしくお願いします。
雨はあがってくれるでしょう。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク