中国でランニング

先日中国出張中に、仕事の後ちょろっと走ってみました。
はい。いちおランニング出来るように、シューズとジャージは持って行っていたんですよぉ。

IMG_1819.jpg
なんとも空気は悪そうな感じですけどね。
せっかく来たので、中国の街を走ってみたかったんですよ。

ただ、出張中ひとりもランニングしている人を見かけませんでした。
日本ならたいていランニングしている人見るんですけどねー。

なので、変な日本人が走ってるよ。なんだあいつ!!的な目線をみんなから
浴びました。珍しいんですかねー。

上海に出向している会社の人は、現地のランニングクラブに入っているって事で
都会の方と地方ではまた違うんでしょうか。
今回行ったのは新昌と杭州。
新昌はまぁ田舎でしたが、杭州結構都会だったんですけどね。

中国
走っていてホテルに戻ってこれなくなりそうだったので、分かりやすい道を往復しました。
人が沢山いるところは怖かったです。
7kmだけにしときました。

今度は上海経由で行く事になれば、世紀公園の周りを走りたいですね。
なにも中国で走らなくてもーと言われますが、まぁそこはあれです。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク