パスポート

会社でうんこしている時に携帯に保存していた1ヶ月ぐらいのなっちゃんの
画像を見ていたら、大分小っちゃかったですね。
あれから大分おっきくなったんだなぁーと思いましたよ。
子供の成長は早いですね。


さて、今日は昔作ったパスポートの期限が切れていたので、パスポートあれしてきましたよ。

IMG_1703_convert_20140123003103.jpg
昔のと違ってICチップがあれしてるんですね。
ぐにゅーって曲げれませんね。

これで日曜旅立つことができます。
あんまし行きたくないんですけどね。。。

IMG_1704_convert_20140123003153.jpg
一袋ぺろりといきそうでしたので、泣く泣く我慢

さぁ寝るかー。

No title

どこ行くの?

僕は、明日から大分行くよー[腟究–‡絖—:v-235]

Re: No title

>ヨッシー
中国の杭州に2泊3日でいってくるよ。
大分に出張かーいいなー九州はよかばい!

九州、いいとこやったわぁ

中国、気を付けていってらっしゃいまし((^o^)/

Re: タイトルなし

>ヨッシー
ただいまー中国から帰って来たばい!
九州よかやろー、長崎にもいってみんね!

やっぱ中国より九州出張がよかね。
熊本に出張に行くごたっけんそいが楽しみよ!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク