15kmで2回

せっかくの休みなのに10時まで寝ちゃいまして、もったいないことをしました。
僕の練習時間はお昼までなので、今日は河川敷には行かず自宅からの
15kmコースにしました。

設定ペースはキロ4'15のサブスリーペース。
昨日の疲れもなくいい感じに走れましたが、5km地点でうんこしたくなりトイレへ。
12km過ぎた辺りでまたまた、うんこしたくなり危なかったですがマルアイさんのトイレを
お借りして事なきをへました。
河川敷を走っていたら、きっと野うんこをしていたでしょう。

レース中に今日のような事がおこりませんように。
ちょいと篠山が心配になりますね。

今日の運動
 16km (1kmダウン)

IMG_1640_convert_20140113001918.jpg
ヨーカドーでわらび餅がタイムセールで半額になっていたので買いました。
うまかー。

ヨーカドーで晴れ着の姿の娘さんが何人かいましたが、成人式だったんでしょうかね。
明日ではないんですねー。
自分の成人式の時を思い出しますね。若いっていいですねー。

さて、明日は祝日ですが普通出勤なのでまた1週間頑張りましょう。
熊本出張行きたかったなー。


No title

あれ、ぼくもうまかわらびもちくったぞー。

Re: No title

>Mizzさん
わぁー、そちらのわらびもちのほうがうまかごたっですねー。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク