デブリート予備軍

ご近所トラアイアスリートの間で流行っているデブリート。
ちょっとデブリート予備軍になりそうな感じです。

今日は嫁さんの実家に行き遅くなったけど、新年のご挨拶。
そのあと昼からたくさんごちそうを頂き、晩はお腹空いていなかったけど
カレーを頂き・・・。

帰って恐る恐る体重計に乗ってみると、66.4kg。
うーん、ここ数年こんなに体重増えたことないですよ。
明日になれば多少ぶりぶりーで減るとは思うけど、今迄みたいに
平日仕事終わってからランニングっていうのが出来なくなりそうなので
体重増えるだろうなー。
食べる量を減らせばいいんだろうけど、なかなか難しそうです。

IMG_1617_convert_20140106000046.jpg
と言いつつ、24時前になるとお腹が空いてきてお菓子を食べちゃうわけなのです。
これも控えねばねー。

今日の運動
 8km
今年初ランニング。
やはり体重が重いせいか軽快感はない気がする。でもランニング最高!

明日からまた仕事ですね。
はぁーなんとも気が重いです。早く新しい部署の仕事にも慣れなければね。。。

No title

豊岡のせいべい?

なんか一緒のものを今日食べた様な

Re: No title

>Oくん
豊岡じゃないけど、生野に本店があるよ。
朝日揚げとはりま焼きは有名かやろー。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク