今年も良い年でした

ただいま実家に帰省中でブログほったらかしでしたが、
簡単に今年のまとめといきます。
振り返ってみるとあれこれあるんですが、やっぱりあれとあれですね。

まず1つめは3月の篠山マラソンで念願のサブスリーを達成したこと。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1096.html
達成するまでにホント苦労しました。苦しみました。
あの時は感動は嬉しくて忘れることができませんね。
初サブスリーは人生で一回きりですもんね。

そしてもうひとつは、なっちゃんが産まれたこと。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1250.html
もうすぐ5ヶ月経ちますが、あっという間ですねー。
すくすく元気に育っております。
パパはメロメロですよー。

他にも2013年は色々ありましたが、やはりこの2つの出来事があれですね。

来年は仕事が忙しくなり色々ありそうですが、また来年の大晦日にいい年だったなーと
いえるよう充実した毎日を送りたいと思います。

それでは、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

こちらこそお世話になりました。
例のやつもなんとか今日工事完了しました。本当にありがとうございました。
部署が移動になったことで今年以上にお世話になりますが本年同様よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>ふじもん
あ、例のやつやっとあれですか・・・
またそちらに行くこともあるかと思うのでその時は
接待お願いしますよー。
みなさんによろしくー
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク