加古川マラソン忘年会

今日は普通出勤でしたよー。
朝の出勤時、加古川マラソンの会場近くを通ったとき、走りてー!!
っという気持ちを我慢しながら出勤しました。

15時の休憩のときに、FBを見てみると加古川マラソン完走の報告が沢山。
いいなー!!走りてー!!
今日は天気にも風にも恵まれたようですね。出場されたランナーの皆さんお疲れ様でした!

自分は走れなかったですが、毎年恒例の加古川マラソン後の忘年会には
参加してきましたよぉ。
14名のアスリート、デブリート(笑)ただのおっさんの皆さん、今年も1年お疲れ様でした。
また来年も練習会やレースでご一緒しましょう!

あ、オラシオンさんからなっちゃんにプレゼントを頂きましたよー。
IMG_1409_convert_20131224000644.jpg
マイメロディーのくつしたですねー。
可愛いですねー。
ありがとうございました!

さぁ、今日は皆さんから刺激をもらいましたし、改めて篠山に向けて頑張ろうと思います。

異動初日でどうも疲れてしまったようです。
明日もしんどいなぁ~。

満を持して

加古川は残念でしたが、篠山に掛けましょう↑
今ののぶさんならサブ50も視野に入れれますね。

なっちゃん、かわいいですね。
元気に育っていますね!

Re: 満を持して

>oktさん
加古川の悔しさを篠山にぶつけます!!
やはり僕も人参をぶら下げて走ってみようかなーと考え中です。
サブ50達成したいですね~

ありがとうございます!
なっちゃんもうすぐ5ヶ月で、すくすく育っていますよー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク