ちょいと三田まで

久しぶりの快晴!こりゃ走りに行くしかないでしょって事で
お気に入りコース三田アウトレットまで走ってきました。(自転車でね)
ええ天気
ええ天気

加古川から三木まで車の少ない県道を走り、三木から県道355号を走りました。
P1050989

三木方面は交通量も少なくて適度なアップダウンがあって、自転車で走るのに
もってこいの道が結構あります。
今日も走りやすかった。

出発してから2時間で三田のアウトレットに到着しました。
三田アウトレットにて
特に買物する訳でもないので、自販機でコーラを買って少し休憩してから帰ることに。

帰りは少しルートを変えて淡河方面を経由して帰ることにしました。
途中、道の駅淡河から岩谷峠への上りがあり、帰りに上って帰るつもりでいたんですが
あまりの暑さにバテバテで、「こりゃ上ったらぶっ倒れるな」と言い訳をしパスして帰る事に
しました。へたれへたれ。

でも、ホント暑くてバテバテまったりペースで帰ってきました。
こりゃ早朝から走るようにしなけりゃ、暑すぎて走れないな。

今日の走行データ
走行距離:94.7km
走行時間:3:38'42
平均速度:25.9km/h
平均cad:80
平均心拍数:129
消費カロリー:2337kcal


ひとつ気になった事。
帰りにローディーさん(チームジャージ着ていかにも速そうな感じ)がもの凄いスピード
で追い抜いていった。
但し、10トントラックの真後ろにベッタリくっついてだけど。
これってアリなのか??
ローディーさんだと普通の事なのかな?すっげー危ないぞ!!って思った。

ちょうど向かい風の時だったんですが、楽しないでもがいてみろよ!って思った。
岩谷峠をしんどいからってパスしたやつの言うことじゃないですが(^_^;)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク