90% OFF

昨日、ひとり加古川マラソン走ったので今日はオフ。
ちょっと朝から気になるもんがあったので、嫁さん、なっちゃんが寝てるうちに
ひとりでお買いものへ。

お買い得スーツ2,990円とお買い得コート1,990円を買いにヨーカドーの洋服の青〇山へ。
IMG_1399_convert_20131222235038.jpg
5着限定だったので、開店まもなく行きましたが残念ながら2,990円スーツは
売れてしまったようです。3,990円のはありましたが、2,990円じゃないと買いません。
あと1,990円コートはまだ残っていたので買いました。

19,900円の90% OFFだそうですが、ほんとかよーって感じですね。
元の値段はあってないようなもんじゃないんでしょうか。

まぁ、1,990円でコートが買えたので大変満足です。

明日は加古川マラソンですね。
出場される方、それぞれの目標達成に向けて頑張って下さい!

僕は明日仕事ですが、加古川マラソン後の忘年会には参加しますので~
異動初日ですが、定時ダッシュをかまして17時40分ごろ到着予定です。
みなさんよろしくー。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク