捨てられない男

えー、今日で7年お世話になった部署ともお別れです。
という訳で、机の中を整理整頓、異動先の部署へ持って行く準備をしました。

IMG_1379_convert_20131220232510.jpg
だーいぶ片付いた様子。

机の中から、いらん図面、いつの見積もりだこれ?絶対使わんやろこの部品!!うちわ
ふるーい飴ちゃんその他いろいろ、ガラクタばかり・・・。

いちおだーいぶ片づけしたものの・・・
IMG_1382_convert_20131220232557.jpg
結局段ボール5箱いっぱいに。
なんやかんやで、捨てられないのよねー。

月曜はこれ持って朝から異動します。
「おまえいらんもん持ってき過ぎだろー」と突っ込まれるかもしれませんね。

今日の運動
10km
風の強かっさ!!

IMG_1383_convert_20131220232631.jpg
エクレアとバナナだよー

23日の加古川マラソンは悔しいけどDNSとなったので
明日か明後日にひとり加古川マラソンを開催しようかと思います。

IMG_1377_convert_20131220234320.jpg
あぁぁー
諦めの悪い男のぶです。

No title

僕は加古川マラソンのコースを自転車で試走しよかな・・・。   
  
実は第3、4、5回加古川マラソンに出場した以来だったんですよー。 
20年ぶりの出場だったんですがね。 5キロで16分前半くらい 
だったかなーと思います。 

諦めの悪い男パートⅡです。

Re: No title

>ゆうさん
自転車ですと、2時間切れて世界新狙えますね(笑)

おぉぉ、20年ぶりの加古川だったんですね。
しかも16分前半とは・・・はえー!!

お互い来年の加古川はリベンジですね。
はぁ、走りたかったなぁ~
諦めの悪い男パート1(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク