加古川マラソンDNS ふげー

今日、正式に人事異動の発表がありました。
そしてやっぱり僕の名前もありました。ふげー。

21日付けの異動となりますが、21日は土曜で会社は休みなので23日が異動後の
初出勤となります。ちなみに23日は祝日だけど普通出勤日なのだ。
ふげー。

12月23日は毎年加古川マラソンに出場していたので、有給を取っていたんだけど
今年もその予定でした。

はい、急な人事異動、そしてなんともタイミングが悪いことに23日が異動後初出勤と
なり、ひじょーに楽しみにしていた加古川マラソンはDNSという事になりました。
ふげー。

調子は上々で、目標のサブ55いけそうな気がするーって思っていただけに
残念無念。

やっぱ走れないよなー、マズイよなー

初日から、
「あれ?あいつ来てないぞ?」
「あぁ、今日加古川マラソンらしいですよ」
「おぉ、そうか、じゃーしゃーないな!」
って言ってくれたら最高なんですけどね。

あいにく異動先のかちょーは、アメリカ出張中。
相談するなら、じちょーかぁ。。。
むりー。

なんとも往生際の悪い男なのでした。
ふげー。

IMG_1362_convert_20131218001304.jpg
パッケージの可愛さに買ってみました。
まぁ、食べてみたらあれでした。
うまかったです。

今日の運動
 10km
なんとも調子のいい事。

No title

神戸マラソン前から股関節に痛みがあり、本番では途中棄権しました。
今現在もドクターストップがかかっており、僕も加古川はDNSなんです。
理由は違いますが切ないですよね‥

篠山もエントリー間に合わなかったので
次回のフルは来シーズンへ持ち越しとなり、
現在充電中です(*_*)

走れないので僕も自転車デビューしよかな^_^

Re: No title

>ゆうさん
お久しぶりです!
実は神戸マラソンの時から、ゆうさんの事気になっていたんですよ。
なんと、神戸で股関節痛められたんですね。
シーズン中の故障は辛いですね。そして加古川も・・・。

この悔しさを来シーズンに!!
あ、故障中でしたらスイム、そして自転車を。
おや?となるとトライアスロンいけますね(笑)

自転車はいいですよー。最近乗ってない自分が言っても説得力ありませんけどf^_^;

No title

あららー人事異動になっちゃったんですね。
色んな人に助けられ、そして助けて、それで成り立つんですよね。

・・・確かに休みにくいですよね。
外国なら労働者の権利だーとか言って休めそうですが。

No title

気にかけていただき、ありがとうございます。 

これを機に自転車に目覚めかけ、デポやあさひに行ってみました。 
クロスバイクを見ていたのですが値段をみて嫁に相談することも 
出来ず、断念しました😢         
   
今日からジム通いにてリハビリを決行しました。 
期待に添えなくてすみません・・・・ 

少しの間腐っていましたが、来シーズンに向けて 
大幅な記録更新をめざしますよーー。 
 
今後も楽しみにブログ拝見させてもらいます(^^)/

Re: No title

>mrboo3さん
冗談でいっていたら、まさか自分でした。ショック!!

わんふぉーおーる。おーるふぉーわんですね。
ん?なんか違うか。。。

うーん、ちょっとそれは言えそうにありませんね。
諦めますー。

Re: No title

>ゆうさん
確かに自転車高いですよねー。
今でこそ、15万ぐらいの自転車みると買い得~と思っちゃいますけど
昔は自分も自転車がそんなにー!!って思ってました。

また目覚めたらご相談に乗りますので(笑)

来シーズンはサブ3ですね!!
お互いDNSの悔しさをバネに頑張りましょう!

内容のないブログですが、そういってもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします~(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク