え、人事異動

先週人事異動について書いていましたが・・・
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1367.html
冗談で書いていたことが、ホントになりました。。。

15時過ぎに、かちょーに「ちょっとええか?」と呼ばれたので休憩室へ。
この時点で、ま、まさか(((゜д゜;)))
はい。その通りでした。

人事異動だー!

今の部署にきて約7年。
あれやこれや、かかりちょーには何度もお叱りを受け、
かちょーには何度も尻拭いしていただき、はんちょーにはちゃちゃを入れられ(笑)
そして課のみんなには、困っている時助けられてきました。
感謝感謝です!

そして、こんな鼻くそみたいな自分に声をかけてくださった、異動先の部署長。
とてもありがたいことです。

じつは異動先の部署は、元いた部署なのでまったくのいちからのスタートでは
ありませんが、初心に戻って頑張りたいと思います。
まぁ、転勤、出向ではなく社内の異動なのであれですけど・・・。
23日に異動となりますー。

ふじもん。ベトナムじゃなくてよかったですわ。ふー。

IMG_1348_convert_20131216214536.jpg
みかんとみかんゼリーを食べました。

No title

かねやんがいなくなると思うと残念です。。。
元いた部署といえばあそこですね。まああそこのぶちょーにかねやんは気に入られてるから当然といえば当然か(笑)
今までより海外が近く感じられると思いますが頑張って下さい。こっちのフォローもお願いします。

Re: No title

>ふじもん
ついに来たかって感じですわ。。。
そちらのしゃちょーが、設備大丈夫か?って電話してたぞ。

あ、なんかぶちょーじゃなくて、じちょーからの推薦とかなんとかって聞いたような。
とりあえず、ベトナムのフォローはKかかりちょーに電話するのだ!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク