ガーミン買っちゃいました

ついにガーミンを買ってしまった。
ガーミンといえば、自転車乗っている人だったら、まずEdge705やEdge500を
思い浮かべると思いますが、マラソンやっている人なら迷わずForerunner405を
思い浮かべる事でしょう。

今回購入したのは、後者の方。ランニング用です。
ガーミン forerunner405

こちら定価は56,700円と高価な代物なんですが、ネットで探してみたら
26,800円と半額以下の値段で見つける事ができました。
但し、日本語版ではなく英語版。あとアウトレット品という事。
品質はまったく問題ないし、1年補償、日本語ガイドブックもついているので
安心でお買い得。まさかガーミン405が3万以下で買えるとは思ってもいなかったので
即購入しました。

初期設定を済まして、少しイジってみましたが、機能が多すぎてちょっとよくわかりません。
使いこなすまで時間かかりそうだな~。

大きさ重量を現在活躍中のSEIKO SUPER RUNNERSと比較すると
やっぱりでかくて重いかな~って感じです。
P1050984
これも慣れてくるかな。
用途に応じて、使い分けていこう。

これで走るのがさらに楽しくなるだろうなぁ。

今日の運動
13km×2 (往路 1:09'58 キロ5'22 復路 1:16'15 キロ5'51)
晴れていたので初の通勤ラン。
朝は足が重く、全然ペース上げられずjog。
夕方は朝以上に足重く、全然まったくダメ。途中立ち止まったりしてしまった。
なかなか通勤ランはしんどいぞ!
頑張れ!オレ。

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク