やっちまいました・・・

本日はちょっと距離を伸ばしてみるつもりでしたが・・・
いつもの加古川河川敷マラソンコースに行ってみると
何やらマラソン大会開催中。しゃーないので、高砂折り返し地点へ。

IMG_1290_convert_20131208233527.jpg


とりあえず今日も設定ペースはキロ4'20ペースで。
走り出して・・・今日も向かい風!!

全然ペースも上がらず、だらだら走っていると3km辺りでお腹がやばそうな感じに。
そして・・・もう我慢出来ずに誰もきていないか確認し茂みへと。

雉撃ち決行!(野うん〇こ)

2年前の村岡ダブルフルで初体験をして以来です。
あの時は、ティッシュを持っていましたが今回は何も持たず。。。

野うん〇この師匠の畳屋の三代目さんから、「靴下で拭く」という
技を教えて頂いておりましたが、今回は古典的方法の「葉っぱで拭く」で
対応しました。
ぱりぱりの枯葉で拭くのは、お尻には優しくないですね。やはり靴下か・・・。

無事に事なきを得て、コースへ戻ろうとした所をウォーキング中のおっちゃんに
見られました。
察してください。

そのあと走り出すと、1.5km行ったところにトイレがありました。
そこのトイレで綺麗におケツは拭きなおしましたよ。キレイキレイ。

大堰にて再度出て来そうだったので、今度はちゃんとトイレにて。
途中、雉撃ちしても大丈夫なように、少し紙をもらいました。

すっきりして走り出そうとすると、前方から魔法の黄色い靴を履いたあの方が。
30km走の途中だったそうで、高砂までご一緒させて頂く事に。
帰りものんびりジョグの予定でしたが、おかげで当初の設定ペースで走る事が出来
なんとか練習になりました。ありがとうございました!

しかし、ここ最近ランニング中にうんこしたくなるので
加古川マラソンの時もヤバそうですね。最悪雉撃ちを決行するかもしれませんね。

今日の運動
 25km
前半はダラダラ走ってしまったけど、後半はしっかり走れました。

No title

Σ(ノ∀`*)

Re: No title

>mrboo3さん
てへへ(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク