サイクルエンデューロin播磨中央公園に行ってきました

と言っても、観戦ですが・・・。
お知り合いの方出てるかなーと思いつつ、なっちゃん連れて行ってきました。

IMG_1253_convert_20131208001901.jpg
午後からの部は、昇たろうさん、こばさん、エボシくんが走られていました。
裕さんも応援に来られていたそうですが、ちょうど入れ違いだったようですね。

IMG_1274_convert_20131208002148.jpg
皆さん速いですねー。
なっちゃんはびっくりしていましたょ。

IMG_1282_convert_20131208001952.jpg
お二人は入賞されていましたよ。
おめでとうございます。表彰式までがとても寒そうでした。

最近はランニングばかりで、通勤以外ではまったく自転車に乗っていませんが
レースを見ていたら、うずうずしてきました。
そして、皆さんかっちょ良かった!

とりあえず3月の篠山マラソンが終わるまではランニングに専念して、
それから自転車にも乗ろうかと思います。
久しぶりにはりちゅう走りたいなぁ~。2月にハーフマラソンではりちゅうは走りますが・・・。

今日の運動
 11km
午前中に軽くジョグ。今日も途中でうんこしたくなって、トイレに行った。
加古川大丈夫か。。。

明日はちょっと距離伸ばしてみようかと思います。

すみませんでしたー

昨日は、応援ありがとうございました!
表彰式では、撮影をお願いして、寒い中、なっちゃんを
待機させてしまい、申し訳ありませんでした・・・

今度は、ランではなく、バイクでご一緒しましょう!!

播州自転車クラブなんですよ(`ω´)グフフ

Re: すみませんでしたー

>昇たろうさん
昨日はお疲れ様でした~
いえいえ、全然大丈夫でしたよ。今度は真ん中に立った所を
撮影させてくださいね(^-^)/

ドキっ!!ぜひお願いしますー
昇たろうさんとご一緒したの何年か前のあわいちでしたね。

幽霊部員にならないよう、自転車でも活動しますf^_^;
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク