虎走虎走

あの方にあれが届いたようで、それを見ていたら僕も欲しくなってきました。

今履いているレース用シューズはターサージール。
まだ購入してから1年。
レースの時しか履いていないので距離は300kmぐらいかな?
まだまだ全然履けるんだけど、ついつい新しいの欲しくなっちゃうのよねぇ。

ASI_TJR272_0190_S_convert_20131207000726.jpg
ターサージール2 ワイド の白か~

ASI_TJR272_2375_S_convert_20131207000516.jpg
赤か~

白かな~。

今日のミスド
IMG_1232_convert_20131207001414.jpg
ミスドが100円セールやっていたのでいっぱい買ってきました。
僕はなんちゃらかんちゃらーが好きです。

IMG_1233_convert_20131207001447.jpg
24時前でしたが誘惑に負けて、もう一個追加。

ベトナムのIさん見てるかな?
うまそーでしょ~( ´艸`)

あれ

のぶくんなら、ターサーもぼちぼち卒業して、あれでしょ~。

Re: あれ

>Mizzさん
まだまだターサーでもあれなぐらいですから
あれだとあれしちゃいますよ~。
ターサーはほんといいシューズです!

それ

それ、めっちゃ美味そうやん。

こっちで孤独と闘ってる時の呼びかけは嬉しいものですよ。
趣味のジャンルは違うけどブログ楽しく拝見してます。
お互い最高の趣味と仲間は大事にしたいですね!

Re: それ

>Xin chao さん(こんにちはー?)
ベトナムにはミスドないかな~と思いつつ載せてみました。
めちゃうまかったです~

ふじもんかちょーから、見て頂いているとお聞きしたので(^-^)/
遠く離れた場所で見て頂いていると思うと、こちらも嬉しいです!

>お互い最高の趣味と仲間は大事にしたいですね!
そうですね。嫌なことがあっても趣味で気分転換し、困ったとき落ち込んだりした時
助けてくれるのは仲間ですもんね。

あ、先日の忘年会で外の風あたりに行ったのは、場の雰囲気になじめずに
逃げ出したのですよ(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク