第27回高砂マラソン大会2013 レポート

今日は高砂マラソン10kmを走ってきました。

IMG_1189_convert_20131201234806.jpg


場所は加古川マラソンコースの高砂折り返し地点をスタート。
スタート時間は11時で受付も10時までなので、朝はのんびりできました。

今回、会社のランニングクラブメンバーと4名で参加。
会場でブンタロウさん、kamipackさん、ゆうじさんともお会い出来ました。

ではレーススタート。
kamipackさんが5kmに出るもんやと思っていたら、10kmにエントリーしていたそうで
スタート前から意識しまくりました。まぁ結果は・・・。

目標は37分30秒だったんですが、ブンタロウさんとkamipackさんについて行く作戦を
取りました。お二人とも36分台で走られるので、あわよくばと思い。
3kmぐらいまでは、なんとかついて行けましたが徐々に落ちるペース。
5kmで折り返してからは・・・
ふげぇー向かい風ー!!
ここからは目も当てられぬ内容。
気持ちがポキっと折れちゃいまして、踏ん張れませんでした。

ブンタロウさんが体調不良で失速されていたので途中で抜きましたが、
僕がタレまくったので、また抜き返されました。。。
このまま情けない姿で終わる訳にも行かぬと、ラスト1kmから気合を入れて
走りまして、ラスト50mでブンタロウさんとスプリント勝負の展開へ。
結果、ほぼ同着でタイムも同じでしたが、記録の順位では僕の勝ちでした。
最後はありがとうございました。一番追い込めたと思います(笑)

記録 10km 39分16秒

高砂2013
折り返しまで5km 18分30秒
ゴールまで5km 20分46秒
タレまくりでしょ。。。黄金のタレとはこのことだ。

続いてゆうじさんもゴール。見事自己ベスト更新!
会社の後輩も自己ベスト更新!
後輩だけど師匠は今年も5kmで2位入賞。
IMG_1197_convert_20131201234551.jpg
おめでとうございます。

IMG_1198_convert_20131201235404.jpg
来年は優勝目指してがんばってください!!


IMG_1192_convert_20131201234710.jpg
今日の走りは正座もんです。

加古川マラソンでは正座しないでいいよう頑張ります!
お疲れ様でした!

No title

めっちゃ反省してますね。
次回があります。次回です!

Re: No title

>mrboo3さん
不甲斐ない走りに反省です。。。
リベンジ確定!頑張ります!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク