2013年 11月度月間運動量

早いもんで明日で12月。今年も残り1ヶ月ですね。

さてさて、今月のまとめ。
 238km 17時間04分 4'17min/km
351km(通勤のみ)

11月度平均体重:62.65kg (前年同月平均63.94kg)
62kg台をキープですね。

今月はもみじの里ハーフで昨年までの悔しい思いをリベンジ!
昨年の記録より5分短縮出来、やっと満足のいく結果に。
そして、その翌週の神戸マラソンへいい感じで繋げれた。
IMG_1038_convert_20131111231525.jpg
あぁぁ~

神戸マラソンで目標にしていたサブスリー。そして自己ベストも更新!
記録は2時間57分5秒。
ネットタイムで2時間56分30秒とサブ55が見えてきた感じがしました。
1468573_172386312969988_1375237247_n.jpg
この調子で12/23の加古川でサブ55を達成出来ますように!
ここまでいい具合に記録更新の流れなので、いけそうな気もしま・・・。

頑張りますー。


明日は高砂マラソン。10kmです。
10kmは距離は短くて走っている時間は短いけど、めっちゃきついんですよ。
こちらも自己ベスト更新目指して頑張りますー。

IMG_1182_convert_20131201003508.jpg
チョコとチーズ。なかなかの組み合わせですよぉ~。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク