取らぬ狸の皮算用

今朝新聞を取りに外に出てみると、芝生の上に黒い物体が2個ありました。
IMG_1174_convert_20131128235814.jpg
以前にも1回あったんだよなぁ。
野良にゃんこかなー。


さて昨日買い物帰りに、この季節お決りのあれを買ってきました。
IMG_1169_convert_20131128235722.jpg
4億5千万円ですかぁ~
嫁さんと当たったら、もう一回家建て直そうかー
車はあれにしようか~
100万のチャリ買っていい?
とか幸せな会話をしておりました。

年が明けて、引っ越して車が変わって、ええチャリになっていたら
そういう事なので、そっとしておいてくださいね。

今日も腰が痛むのでランニングお休み。
寒かったのであれですかねー。
日曜の高砂マラソンまでは、走らないでおこうかと思います。

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク