6年ぶり

今日は代休を取りましたよ。
朝起きて腰の痛みはマシになったようですが、まだ違和感があるので
治っていたら30km走の予定でしたが、やめておきました。そして二度寝。

午後からなっちゃんの百日祝いの写真撮影無料のクーポンがあったので
写真館へ行きました。
撮影の時なかなか笑ってくれなかったので、僕がきゃーきゃー言ううと
笑ってくれました。
父ちゃんはやる男です。

そのままイトーヨーカドーで買い物していると、11cutという美容室がありました。
なに?11分でカット1,575円。安くて早い。
いつも髪の毛は自分で鏡見ながら切っていた訳なんですが、
最近はめんどうになってきていたし、安いしやってもらう事にしました。
お店で切ってもらうのは、かれこれ6年ぶりでしょうか。
自分の結婚式前に行ったのが最後でしたね。
これからお世話になりそうです。


IMG_1166_convert_20131128003332.jpg
今日のなっちゃんはお出かけして疲れていたのか、僕がオーシャンズ12を見ている間
寝ていました。そのあともミルク飲んですぐ寝てくれましたよ。
そして僕は夜更かしをするのです。

IMG_1172_convert_20131128003427.jpg
ヨーカドーで買ったみたらし団子。
あっちのよりこっちの方が美味しい気がします。

No title

私が行っているカット専門店は1300円です。
最近は安いカット専門店が増えてますね。
家に帰ってからシャワー入ればいいんですからね。
シャンプーして貰うのも魅力なんですが。

月一発行

のリビングというコミュニティ紙に、
1000円になるクーポンがついてますよー。

僕はだいたい3か月に1回、イレブンカットです。

Re: No title

>mrboo3さん
1300円ですか!安いですねー。
これだけ安かったら、手間考えるともう自分で切るのはめんどくなっちゃいますね。
あ、シャンプーの件僕も同じです!
確かシャンプーやってもらったら500円プラスでした。

Re: 月一発行

>Mizzさん
あ、リビングいつも見てます。
今まで全然関係ないと思っていたので見落としていたんですねぇ。
とてもいい情報ありがとうございます!

イレブンカットよかですねぇ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク