腰痛

昨夜の夜更かしは2時まででしたよ。
さて相変わらず便秘気味で苦しんでいる今日この頃です。
午前中はなぜか胃がキリキリ痛みだすわで、大変しんどかったです。

やっと治ったと思ったら、定時前ぐらいから腰に違和感。
え?なんにも重い物とか持ってないし、普段通りにしていただけなんですけどねぇ。

そんな感じで夕方走ってみると、ダメだー!!腰いてー。
2.7kmでやめときました。

うーん。まいりましたねェ。
走れませんよー。日曜は高砂マラソンなんですが、果たして走れるのでしょうか。
明日起きたら治ってくれている事を願います。

どうやらこの方も同じような晩ご飯だったようです。
IMG_1159_convert_20131127000214.jpg
餃子!

IMG_1160_convert_20131127000256.jpg
野菜炒め!

昨日からにんにく臭いかもしれませんが、きっと気のせいなので気にしないでください。

あいたたた。腰痛い。
明日は走れないかな。。。

神戸マラソンの疲れですかね?
日曜も高砂マラソンなんですね(・・;)
腰痛かったら走れないですよね(T-T)
日曜まで走るの控えてみてはどうでしょう?

シンクロ!(^^)!

うちの方が豪華や、ムーシーローやし。

くの字体操が効くかも・・・

Re: タイトルなし

>ナオチさん
そうかもしれませんねぇ(´_`。)
高砂マラソンは10kmなのでなんとかなりそうな感じです。
じつは今日も走っちゃいました。しかも最後の方は結構いいペースまで
あげちゃいまして・・・
こんなんしてたら、そのうちホントに故障しちゃうかもしれませんね。
うーん、でもついつい走ってしまうんですよねぇ(;´Д`)ノ

Re: シンクロ!(^^)!

>Mizzさん
ブログ見たときおぉぉ!って思いましたよ。
くそぉー、僕もムーシーローが食べたかったんですが
うちはあと百円出せる余裕がなくて野菜炒めになりましたよぉ~

やはりくの字体操ですか・・・
こちらもシンクロしたいです。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク