ひとりハーフマラソン 11/24

どうも。うんちマンのぶです。
うんちマンな訳なんですが、便秘で苦しんでいます。
ブリブリ出過ぎるのもあれですが、あれなのもあれですね。まいります。

さて、神戸マラソンから1週間経ったしぼちぼち加古川マラソンに向けて
距離伸ばしてみようかと思っていたのですが・・・
ちょっとスタート時間が遅くなり、ひとりハーフマラソンに短縮です。

いつもの加古川河川敷マラソンコースのスタート地点へと向かいますが
今日は何か練習会でもやっているのか、駐車場は満車。
仕方がないので、高砂折り返し地点へ移動しました。

IMG_1143_convert_20131124235645.jpg
こっちはこっちで、コースふさいで工事してるしー。

ではスタート。
今日は練習再開という事で余裕を持ったキロ4'20で。
余裕をもったはずなんですが、なんかきつい。ペース守れない。
どうしたもんか調子が上がらず。。。

大堰渡った所で10.5km。そこから折り返し。
折り返してからは少し追い風だったのかペースが上がりました。
途中いつもより沢山のランナーさんとすれ違いましたよ。
やっぱなんかやっていたんでしょうかね。

という訳で、ひとりハーフマラソン終了。


~5km 21分55秒 キロ4'23
~10km 22分22秒 キロ4'28
~15km 21分45秒 キロ4'17
~20km 21分22秒 キロ4'16
~21.1km 4分35秒 キロ4'09

21.1km 1時間32分 キロ4'22

来週リベンジですね。

IMG_1150_convert_20131124235744.jpg
リンゴとバナナにしときます。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク