4日目

今日は勤労感謝の日。
勤労感謝されているかわかりませんが仕事でした。
前回ちょんぼで仕切り直しとなった工事でしたが
今回は無事にかんりょうしましたよ。
心配事が一つ減りました。ふー。

さて、水曜にカレーをいっぱい作ったので今日で4日目。
さすがに飽きてきたのでちょっとアレンジしました。
IMG_1134_convert_20131124001615.jpg
カレードリアにしてみました。

IMG_1135_convert_20131124001647.jpg
1個じゃ足りないから2つ食べましたよ。

IMG_1133_convert_20131124001520.jpg
やっぱりみそ汁はかかせませんね。

明日はカレーうどんにしてみます。

今日の運動
 6km 暗くてこけそうになりました。

IMG_1129_convert_20131124001837.jpg
休日なのでさーべろさんでジテツウ。
またしても1ヶ月ぶりとなりました。
通勤号と違いはわかりますよー。
フレームの色が赤と黒ってところが違いますね。

IMG_1142_convert_20131124005356.jpg
今日はお腹いっぱいなのでこの辺で・・・。

明日は午前中に30km走・・・、いや25km走・・・、いやひとりハーフマラソンかな。

No title

やっぱさーべろさんカッコいいですねぇ

カレードリアいいかも。でも毎日カレーは飽きますね( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます。
でもあれがあれだった最高にあれなんですけどね。

カレードリアは簡単に作れるのでおススメです!
昔一人暮らしの頃は1週間カレー生活はざらだったんですけど
今となっては飽きますね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク