いい夫婦の日

11月22日。いい夫婦の日ですね。
6年前のいい夫婦の日に婚姻届を出しました。
最近はいい夫婦な気がします。・・・多分。
嫁さんには大変感謝していますよ。ありがとうございます。

去年のいい夫婦の日の日記を読み返していると・・・
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-999.html
子供が欲しい!
早く父ちゃんになりたーい!
と書いていましたね。

あの時の自分に言ってあげたいです。
もうパパになっていたんだよ。ってね。

なっちゃんもすくすく元気に育っています。
まだ気が早いかもしれないけど、なっちゃんに妹か弟が出来るといいですね。

毎年この日は外食に行くのですが、嫁さんが体調を崩しているので
家でご飯。
僕の手作りカレーとみそ汁です。あ、もう3日目ですが。
体調悪いのにカレーですんません。

また日を改めてご飯行きましょう。

IMG_1110_convert_20131122231333.jpg
今夜は早めに寝てくれました。23時頃
と思ってたら起きました。。。

IMG_1100_convert_20131122231623.jpg
今日は甘いもんでも頂きましょう。

明日は仕事です。
以前やっちまったー!!の工事の仕切り直し。
どうかうまくいきますように。


非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク