神戸マラソン備忘録

昨夜はなっちゃんがなかなあ寝付いてくれなかったようで
5時まで寝なかったようです。嫁さんは大変お疲れの様子です。すんません。

さて、神戸マラソンも終わって来年の為にメモメモ。
とあれこれ考えていましたが、どうやら去年と同じ内容になりそうです。

という訳で去年の使い回し。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1004.html
これで来年も大丈夫でしょう。

あ、レース終わってから食べた第一旭のラーメンが最高に美味しかったです。
IMG_1103_convert_20131121235842.jpg
また食べたいなぁ。

もう一回あ、神戸マラソンのゴールシーンの動画がこちらでみれるようです。
http://www.sun-tv.co.jp/special/kobe_marathon13/f_movie/03.html

さらにもう一回あ、帰りの電車で3人組みの女子中or高生らになんか知らんけど
コソコソ言われて笑われていました。
降りる駅も一緒でまたケラケラなんか言われているようでした。
帰る方向も同じでまた・・・。

もうやめてください。僕は傷付きやすいんですよぉ。

という出来事がありました。
来年はどうか傷つかずに平和に帰ってこれますように。

今日の運動
 6km
ぼちぼちね。

IMG_1123_convert_20131121235927.jpg
なしいっぱい

IMG_1127_convert_20131122000005.jpg
サラミ&バジルの方が好きです。

No title

なっちゃんも夜中、起きるんですね。
まとめて寝る様になるのは、もう少し先ですかね〜・・・

神戸マラソン終わった直後から、練習再開されているのぶさん、
スゴいですね!でも,疲労も残ってるはずなんで、無理は禁物ですよー!
加古川もタイム出そうですね(^^)
頑張って下さい!
あ、QBBのOさんとお知り合いだったんですね!

Re: No title

>ナオチさん
最近なかなか寝てくれなくて・・・
ちょっと前は21時には寝て朝までぐっすりだったんですが。。。

もういてもたってもいられなくて、走っちゃってます。
あんまり自覚はないけどきっと疲れているんですよね。休むのも立派なトレーニングですね。
加古川はサブ55・・・といきたい所です。まだ大きな声では言えません。

Oさんとは、W原さん繋がりでトライアスロン練習会に参加させてもらい知り合いましたよぉ。
結構共通の知り合いが多いかもしれませんね(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク