神戸マラソン受付

今日は午後半休を使って神戸マラソンの受付にいってきましたよ。
明日は土曜日で人多そうなので、昨年同様土曜は避けました。

案の定、全然混雑せずにスムーズに受付を済ませることができました。

受付が終わった後は、神戸マラソンEXPO2013へ
IMG_1063_convert_20131116005104.jpg
はばたんと写真を撮りました!
いちお目標タイムを・・・

他にもスポンサーブースをあれこれまわり、
あれこれ試供品やらをもらいましたよ。

アシックスのブースでは、昨年買ったはばたんTシャツは買わずに
ランニングキャップを買いました。

IMG_1083_convert_20131116005205.jpg
なっちゃんと一緒にコースを確認しました。

なんやかんやで1時間半ほど。のんびり見て回れてよかったです。
明日は人多いんだろなぁ。

IMG_1084_convert_20131116005250.jpg
今年の参加賞のTシャツは、ちょっとあれですね。

IMG_1087_convert_20131116005345.jpg
買ったランキャップはTシャツとバッチリ合いそうです。

ワクワクしてきましたよ。
日曜が楽しみです!


パワーッ!(^^)!

いつものようにキメてぶっ飛ばそうぜ~!

Re: パワーッ!(^^)!

>Mizzさん
ありがとうございます!テツさんと一緒にサブスリー目指して頑張ります!
ぱわぁ~!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク