笑顔で走らんば

こないだのもみじの里ハーフマラソンのゴール前の直線で
畳屋の三代目さんが写真を撮ってくれてたみたいで、今日送って頂きました。
三代目さんありがとうございます!

1457065_557847437639863_891281130_n.jpg
とても苦しい表情ですね。
中盤からずっとこんな感じだったと思います。

きっと神戸マラソンも後半はこんな感じなんだろうなぁ。

IMG_1047_convert_20131111231854.jpg
そうそう、今年の参加賞はTシャツではなくリュックでしたよ。
個人的にはTシャツの方がよかったごた。

今日の運動
 6km
レースに向けて調整です。調子はとてもよかごたー。

IMG_1057_convert_20131113233802.jpg
なし

No title

客観的に見てもリュックよりもTシャツの方がいいですね。
キャノンボールランだったらリュックでもカッコ良さそうですが。

最近はなっちゃんのミルクまで飲むと言う・・・

Re: No title

>mrboo3さん
ですねー。もう少しクオリティーが高ければ・・・。
文句を言ってはいけませんね。誰かにあげよ・・・大事に使います。

ミルク飲んでみたいですが、なっちゃんに泣かれるので
我慢しましたよぉ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク