もみじの里ハーフマラソン目標達成!

はい!タイトルの通りです!!
もみじの里ハーフマラソン、目標としていた1時間23分切り達成出来ました~

IMG_103900_convert_20131110232537.jpg
ハーフの自己ベストも2分更新出来ました!
わーい。

レポートはまた後日に~。


伸び盛りですね↑

この短時間でまたスゴい成長ですね↑
次は20分切れるんじゃ!?

神戸は楽勝でサブ3達成できそうですねー、
単純に2倍して、2時間43分。17分も貯金ありますよ。

自分は黄信号です…。

Re: 伸び盛りですね↑

>oktさん
ありがとうございます!自分でもびっくりなぐらい伸び盛りです(笑)
こうなったら20分切りたいですね。欲が出てきました。

神戸でサブ3現実味を帯びてきましたが、なかなか思うように行かないのが
マラソンですからね。

oktさん、気合です!パワー!
頑張りましょう!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク